お知らせ NEWS

  • TOP
  • お知らせ
  • 【起業】税務手続きを代行依頼して業務を効率化

【起業】税務手続きを代行依頼して業務を効率化

起業され、税務に必要な事務手続きは多くあります。

毎年の法人決算、確定申告もあります。

起業家の皆さまのなかには、多くの事務手続きに割く時間が惜しいと感じていませんか。

私たちは税務の専門的な立場から、面倒な事務手続きを代行いたします。

ぜひお役立てください。

法人決算は雇用形態によって違う税金もあります。フリーランスの方と契約を結ぶ際は確定申告をする必要があります。

不明で難解な税務と感じていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

法人税の内容の変化にも対応できるのが、税務を熟知した税理士です。

ご相談頂いた法人さまにとって最良のパートナーとなることを目指しています。

専門的な立場と、これまでの経験を活かし、必要なアドバイスをさせて頂きます。

私たちは最適なご提案をするために、大切にしていることがあります。

ご依頼主さまの事務所へ実際に足を運び、お会いし、対面でお話を伺うということを大切にしています。

こうすることで、日頃抱えている税務への不安を解決できると確信します。

事務手続きに必要な、事業計画書の質にもこだわっています。

企業家、法人の皆さまからのご依頼・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら